トレエン斎藤:「SHAKE」即興ダンスでSMAP解散惜しむ

「広島秘境ツアーズ ツアーデスク開設発表会」に登場したトレンディエンジェルの斎藤司さん
1 / 8
「広島秘境ツアーズ ツアーデスク開設発表会」に登場したトレンディエンジェルの斎藤司さん

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」(トレエン)の斎藤司さんが18日、東京・銀座の広島ブランドショップTAU(タウ)で行われた「広島秘境ツアーズ ツアーデスク開設発表会」に登場。ジャニーズを目指し、事務所に履歴書を送ったことがあるという斎藤さんは、イベント後の会見で、国民的人気グループ「SMAP」の解散について聞かれると「残念です」と下を向きながら話し、惜しんだ。

ウナギノボリ

 さらに、斎藤さんは「僕が(SMAPに)入ることで免れることはできなかったのかな。もしくは、仲が悪い人がいれば、間に入るという思い切った戦略も……」といいながら、SMAPの人気曲「SHAKE」のダンスを即興で披露した。

 「広島秘境ツアーズ」は、同県の知られざる魅力が体験できる「秘境」がテーマの旅。同ツアーを掲載した広島県の無料ガイドブック「カンパイ!広島県 広島秘境ツアーズ」の第3弾では、俳優の斎藤工さんが表紙を飾っている。この日のイベントでは、同ショップにツアーの予約などを相談できるデスクが設置されることが発表され、“斎藤”にちなみトレエンの斎藤さんが一日所長に任命された。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事