BLEACH:全巻無料配信 公式アプリが登場

「BLEACH 無料連載公式アプリ」のアイコン(C)久保帯人/集英社
1 / 8
「BLEACH 無料連載公式アプリ」のアイコン(C)久保帯人/集英社

 久保帯人さんのマンガ「BLEACH」の完結を記念して、コミックス全巻を無料で読むことができるアプリ「BLEACH 無料連載公式アプリ」の配信が22日、スタートした。毎週1冊、コミックスを無料で読むことができるほか、ゲームやイベントなどの情報も配信される。毎日、アプリにログインしたり、動画広告などを見ることでポイントが付与され、50ポイントにつき1話分を無料で読むことができる。

ウナギノボリ

 また、マンガアプリ「少年ジャンプ+(プラス)」では、「BLEACH」の連載がスタートした「週刊少年ジャンプ」(集英社)2001年36・37合併号のデジタルリマスター版を期間限定で無料配信中。9月4日午後11時59分まで。

 「BLEACH」は、死神の力を身につけた黒崎一護が仲間と共に虚(ホロウ)と呼ばれる悪霊と戦い、異世界を股にかけた冒険を繰り広げる姿を描いたマンガ。2001年に「週刊少年ジャンプ」で連載がスタートし、04~12年にテレビアニメが放送され、4度にわたり劇場版アニメが公開されるなど、同誌の看板作品の一つとして人気を博している。コミックスは73巻まで発売されており、累計発行部数は約8700万部。22日発売の「週刊少年ジャンプ」38号で最終回を迎えた。

写真を見る全 8 枚

アニメ 最新記事