遠藤久美子:結婚、妊娠を発表 お相手は映画監督 コメント全文

結婚を発表した遠藤久美子さん
1 / 1
結婚を発表した遠藤久美子さん

 女優の遠藤久美子さんが結婚、妊娠していることが31日、明らかになった。お相手は映像作家で映画監督の横尾初喜さん。7月に結婚したといい、来春に出産予定。所属事務所がファクスで発表した。

ウナギノボリ

 遠藤さんは「横尾さんとは、数年前に映画の撮影現場でご一緒し、去年12月に再会した際、連絡先を交換しました。二人の時間を重ねる度に恋愛感情は深まっていき、とても短い日々ではありますが、穏やかで居心地が良く、付き合い当初から将来を考えている二人がいました」と結婚に至るまでの経緯を説明。

 また、「報告を誰よりも喜んでくれた両親の笑顔を見た時は、涙があふれました。未熟者の二人ですが、どうか、温かく見守っていただけたら幸いです」と喜びをつづっている。

 遠藤さんは1978年4月8日生まれの38歳。1995年に芸能界デビューし、同年にマクドナルドのCMで注目を集め、その後はバラエティー番組やCM、ドラマなどで活躍。“エンクミ”の愛称で人気となった。横尾さんは来春公開予定の映画「ゆらり」やドラマ「チェリーナイツ」などを手がける映像作家で映画監督。

 ◇コメント全文(原文のまま)

 この度、遠藤久美子は、7月に映像作家であり、映画監督の横尾初喜さんと入籍致しました事をご報告申し上げます。お腹には来年春に出産予定の赤ちゃんを授かっております。

 横尾さんとは、数年前に映画の撮影現場でご一緒し、去年12月に再会した際、連絡先を交換しました。

 二人の時間を重ねる度に恋愛感情は深まっていき、とても短い日々ではありますが、穏やかで居心地が良く、付き合い当初から将来を考えている二人がいました。

 報告を誰よりも喜んでくれた両親の笑顔を見た時は、涙が溢れました。

 未熟者の二人ですが、どうか、温かく見守っていただけたら幸いです。

 遠藤久美子

芸能 最新記事