遠藤久美子:住んでいた家が“心霊物件”? 「家に帰ると涙止まらなかった」 「大けが年表」も公開

「上田と女が吠える夜」に出演する遠藤久美子さん(前列右)=日本テレビ提供
1 / 4
「上田と女が吠える夜」に出演する遠藤久美子さん(前列右)=日本テレビ提供

 “エンクミ”の愛称で親しまれた女優の遠藤久美子さんが3月8日放送のバラエティー番組「上田と女が吠(ほ)える夜」(日本テレビ系、水曜午後9時)にゲスト出演。初登場の遠藤さんは、街の女性の「お金がなくて心霊物件に住むしかなかった」というエピソードを聞いて、自分にも思い当たる節があると明かす。

ウナギノボリ

 この日は「一度地獄を見た女」が集合。遠藤さんは「昔住んでた家が暗くて、そこにいるととっても悲しくなってきて。家に帰ると涙が止まらなかった。マズいと思って……」と謎の体験を振り返る。さらに、節目節目で事故に遭うことが異常に多いという「エンクミの大けが年表」も公開する。

 遠藤さんのほか、大久保佳代子さん、お笑いコンビ「オダウエダ」、デヴィ・スカルノさん、May J.さん、MEGUMIさん、保田圭さん、山本美憂さん、若槻千夏さんがゲスト出演。人気グループ「なにわ男子」の大西流星さんもスペシャルゲストとして登場する。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事