千原ジュニア:「髪形変えた?」の指摘に大照れ ヘアチェンの理由も告白

「よしもとFesNight」開催発表会に登場した千原ジュニアさん
1 / 25
「よしもとFesNight」開催発表会に登場した千原ジュニアさん

 お笑いタレントの千原ジュニアさんが20日、東京都内で行われた「ワークスアプリケーションズ presents よしもとFesNight」開催発表会に登場。最近になって襟足まで伸ばしていた髪形を一変し、すっきりとしたヘアスタイルになったことを報道陣に指摘されると「いや、奥さんが『髪切ったら?』と言うから」と告白し、「全然おもろない……」としきりに照れて、報道陣を大笑いさせた。

ウナギノボリ

 現在ネット検索でジュニアさんを調べると「髪切った」という言葉が出るといい、ジュニアさんは「(奥さんに言われて)急きょ『行く?』となった」としどろもどろで明かし、切った反応を聞かれると「(奥さんからは)『さっぱりしたね』と言われた」と笑顔で語った。一方、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さんが「二股交際」と報道されたことについては「時差ボケなんです。数時間前にアメリカから帰ってきたばかり(で知らなかった)」と驚いた様子で「あの野郎、そうなんですか。斎藤君なかなかデビルですね」と言いつつ、「まあ、いいんじゃないですか。全貌がわからへんから」とコメント。自身については「(浮気も)今のところ大丈夫です。お子さんは今のところできてないです」と、夫婦円満ぶりを明かしていた。

 この日は、28、29日に東京・六本木ヒルズで実施される「人工知能」をテーマにしたお笑いオープンライブ「ワークスアプリケーションズ presents よしもとFesNight」を紹介するため、イベントに先立って、ジュニアさんの大喜利で勉強したという人工知能の「大喜利β」が登場し、人気の若手お笑いコンビ「ニューヨーク」と大喜利で対決した。「申し訳ないけれど、人工知能の未来を断ちますよ!」と気合い十分のニューヨークの嶋佐和也さんだったが、直接対決で負けるという結果になり、ぼうぜん。ジュニアさんも「ちょっとこれはヤバい。百発百中ではないけど、打率は高い。怖いですよね」と大喜利βの実力に感心し、さっそく「来週の俺のライブにゲストで出ることが決定しました」と出演オファーしていた。 

写真を見る全 25 枚

芸能 最新記事