ナイナイ岡村:“一般人”に扮するトークバラエティー 11月からカンテレで初のレギュラー番組

テレビ
カンテレで初レギュラー番組をスタートする「ナインティナイン」の岡村隆史さん

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんが出演するトークバラエティー番組が、11月からカンテレでスタートする。岡村さんがカンテレでレギュラー番組を持つのは初。番組名は未定で、岡村さんが飲食店という舞台で有名人に質問をぶつけていく“シチュエーショントークバラエティー”になる。「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮さんも出演する。
 
 番組の舞台は、田村さんが経営する飲食店という設定。岡村さんが独身で恋人募集中の常連客に扮(ふん)して、一般人の目線で店を訪れた有名人を相手に次々に質問をぶつけていく……という内容で、ゲストは芸能やスポーツ、政治まで幅広い分野から登場する予定。

 岡村さんは「26年頑張ってようやく届いたオファーに、感激しています!」と喜び、「番宣でも何でも構わないので、いろんな人にゲストとして来てほしいです。1人だと何かと大変だと思うので、亮さんがいてくれたら助かりますし、面倒なことはお任せするつもりですので、亮さんには頑張ってほしいです!」とコメントしている。11月5日から毎週土曜午後2時24分に放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る