乃木坂46西野七瀬:イタリアで“ジョジョ立ち” 「目標達成できてうれしい」

2冊目の写真集「風を着替えて」の出版記念イベントを開催した「乃木坂46」の西野七瀬さん
1 / 15
2冊目の写真集「風を着替えて」の出版記念イベントを開催した「乃木坂46」の西野七瀬さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の西野七瀬さんが4日、東京・新宿の福家書店新宿サブナード店で2冊目の写真集「風を着替えて」(集英社)の出版記念イベントを開催。写真集はマルタとイタリアで撮影され、人気マンガ「ジョジョの奇妙な冒険」が好きという西野さんは、イタリアで“ジョジョ立ち”をしての撮影も挑戦し、「ずっと目標にしていたことだったので、目標達成することができてうれしかった」と笑顔を見せた。

ウナギノボリ

 写真集の撮影地は、自ら決めたといい、「ジョジョの奇妙な冒険」の中で第5部が好きという西野さんは「私の好きな第5部の舞台がイタリアで、だからイタリアも行くとなったときに、そこで“ジョジョ立ち”をしたいと思って楽しみにしていました」と振り返り、会見では写真集に掲載されているという“ジョジョ立ち”を披露した。

 また、第5部の中で好きなキャラクターを聞かれると、「うーん、主人公のジョルノ・ジョバーナも好きだけど、パンナコッタ・フーゴかな」とお気に入りを明かしていた。

 同写真集はマルタとイタリアで撮影。「未来ちゃん」(ナナロク社)で講談社出版文化賞写真賞を受賞した川島小鳥さんがカメラマンを務め、人気デザイナーの祖父江慎さんがデザインを担当した。価格は1944円。

写真を見る全 15 枚

アイドル 最新記事