MANTANWEB(まんたんウェブ)

石原さとみ:30歳目前「人生にブレーキかけたくない」

芸能
「ハリー・ウィンストン名古屋店」のリニューアルオープニングセレモニーに登場した石原さとみさん

 女優の石原さとみさんが3日、名古屋・栄の高級宝飾店「ハリー・ウィンストン名古屋店」のリニューアルオープニングセレモニーに登場。12月に30歳の誕生日を迎える石原さんは「何かを得るために、何かを失ってしまうんじゃないかと予想して、ブレーキをかける人生にはしたくない」と強い意志をのぞかせた。

 また、「美しいものを美しいと思える純粋さ、正しいものを正しいと言える勇気、信じ抜ける強さを持っていたい。真心を真心で返せる人間になりたい。目標や夢を明確に持って進んでいける、今を楽しんで生きていける人生にしたい」と抱負を語っていた。

 この日、石原さんは総額約1億9000万円相当のダイヤモンドジュエリーと時計を身に着けてけており、店舗前でテープカットも行った。

 「ハリー・ウィンストン名古屋店」は、2007年に国内5店舗目として名古屋・東桜にオープン。名古屋市中区栄3丁目に移転し、この日、リニューアルオープンした。店舗面積は409.9平方メートル。営業時間は午前11時~午後8時。不定休。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る