MANTANWEB(まんたんウェブ)

広瀬すず:憧れの先輩との甘い妄想で“キュン”顔 「レオパレス21」新CM

CM テレビ
広瀬すずさんが出演する「レオパレス21」の新CMのワンシーン

 女優の広瀬すずさんが出演する「レオパレス21」の新CM「大学受験」編と「お部屋見学」編が4日、公開された。「お部屋見学」編では、広瀬さん演じる高校3年生のすずが、レオパレス21の物件を見学し、備え付けのテレビで映画などが楽しめる最新設備を使い、部屋で憧れの先輩と二人きりで映画を楽しむ姿を妄想し、思わず“キュン”とする可愛らしい表情を披露している。妄想シーンの撮影では、広瀬さんが先輩役の新川五朗さんから「君もすてきだよ」と言われるシーンでお互い赤面してしまい、何度も撮り直ししたという。CMは7日から放送される。

 新CMは、広瀬さんが出演するCMシリーズの第2弾。今回のCMテーマソング「それぞれの夢」は、フジテレビの“月9”ドラマ「ラヴソング」でヒロインを務めた藤原さくらさんが歌っている。「大学受験」編は、すずが片思い中の先輩が通う大学を受験する姿や、受験後、構内でバスケットボールをしている先輩を発見する……というストーリー。

 また、両編を1つのストーリーとして描くウェブ限定動画「恋するレオパレス」全編も公開されている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る