関根麻里:生後2日目で千葉真一? 愛娘の“奇跡の1枚”に「これからどうなるか楽しみ」

「からだ健診ギフトカード」の商品発表会に登場した関根麻里さん
1 / 1
「からだ健診ギフトカード」の商品発表会に登場した関根麻里さん

 タレントの関根麻里さんが9日、東京都内で行われたプリペイドカード「からだ健診ギフトカード」の商品発表会に登場。昨年11月に第1子女児を出産した麻里さんは、父でタレントの勤さんの芸風に絡め、「子供へ“ものまね”の伝授は?」と聞かれると、「生まれて2日目の写真で、たまたま(子供が)眉間(みけん)にしわを寄せている写真が撮れたんですよ。『生まれて2日目で千葉真一だー!』と、“奇跡の1枚”と言っている写真があります」と明かし、「これからどうなるか楽しみです」と笑顔で語った。

ウナギノボリ

 また、子育ての苦労を聞かれた麻里さんは、子供の声が大きいと明かし、「電車に乗っていて、うえーと声が出るんですけど、その声がすごい大きいんですよ。周りからすごく注目されてちょっと恥ずかしい」と苦笑。「うまく落ち着かせたり、混んでいる時間は電車に乗らないようにするとか……。なんとか頑張っています」と明かした。

 「からだ健診ギフトカード」は、契約した施設で受診したがん検診や人間ドック健診の支払いができる健診専用のギフトカード。価格は1万700円と3万1500円の2種類で、10日から関東や関西の地域限定で提供を開始する。

芸能 最新記事