MANTANWEB(まんたんウェブ)

元モー娘。道重さゆみ:芸能活動再開を発表 来春に「再生します!」

アイドル
芸能活動再開を発表した道重さゆみさん

 元アイドルグループ「モーニング娘。」の道重さゆみさんが26日、「いちから」と題してブログを更新し、「道重さゆみ…再生します!!」と芸能活動を再開する考えを発表した。さらに「今すぐにではなく、来年春頃にさせていただきます」と明かし、「ライブとはまた違う、新しい感覚のパフォーマンスを目指しています」と説明。「また一から頑張っていくので、これからもよろしくお願いします」とつづっている。

 道重さんは2003年1月に6期メンバーとしてモーニング娘。に加入し、19枚目のシングル「シャボン玉」でCDデビュー。12年5月から8代目リーダーに就任し、歴代メンバーでは最長となる4000日以上にわたってグループに在籍し、14年11月にグループを卒業。そのまま芸能活動を休止していた。

 しかし、今年10月に「みなさん」と題してブログを更新。その後も、「ちなみに…」「しんごうき」「げーむ」「さかな」「ゆうじゅうふだん」「みくじ」「さらだ」「いるみねーしょん」「せめてものおもい」というタイトルで投稿が続き、すべての頭文字をつなげると、「みちしげさゆみさいせ」となることから、復活間近と期待が高まっていた。この日の投稿のタイトルは「いちから」で、頭文字を並べると、「みちしげさゆみさいせい」となった。

◇道重さんのブログ全文(原文のまま)

こんにちは。道重さゆみです。

早速ですが、発表させてください。

道重さゆみ…再生します!!

と、いっても今すぐにではなく、来年春頃にさせていただきます。

ライブとはまた違う、、

新しい感覚のパフォーマンスを目指しています。

また1から頑張っていくので、これからもよろしくお願いします。

今後の予定は決まったらまた随時発表させてください

2016年11月26日 道重さゆみ

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る