佐藤麗奈:中身は“おじさん女子”? ふんわり女子ファッションも「恥ずかしい」 

アイドル
2017年のカレンダー発売イベントを開催した佐藤麗奈さん

 元「アイドリング!!!」34号で、アイドルグループ「マジカル・パンチライン」のリーダー、モデルとしても活躍する佐藤麗奈さんが3日、東京都内で「2017年カレンダー」(トライエックス)発売イベントを開催した。胸元にファー、ウエストに白いリボン、ふんわり膨らんだひざ上スカートというガーリーな「ふんわり女子」ファッションで登場し、「久しぶりに女の子らしい佐藤麗奈を見せようかな」と笑顔を見せつつ、「普段はこういうのあんまり着ない。昔は胸張って着られたんですが、今はちょっと恥ずかしいです」と語った。

 佐藤さんは、アイドルユニット「アイドリング!!!」のメンバーとして活躍し、女性ファッション誌「LARME(ラルム)」「LOVE berry」(共に徳間書店)でモデルを務めるほか、「Rの法則」(NHK・Eテレ)、「めざましテレビ」(フジテレビ)などに出演している。自身がプロデュースに携わったアイドルグループ「マジカル・パンチライン」のリーダーも務めており、「自分が中心のグループをやれている。自分で発信していけるのはすごくうれしい。自分のやりたいことをどんどんやっていきたい」と充実の笑顔を見せた。

 来年の抱負を聞かれると「18歳になったので、夜バラエティー番組があっても出られます!」と仕事に意欲。さらに「自分のやりたいこと、かなっていないことがたくさんある。お洋服やカラーコンタクトのプロデュースもしたい」と目を輝かせた。プライベートでは「長い休みをもらって海外に行きたい」と明かしながら、恋愛については「恋はしたいんですが、サバサバしているおじさん女子なので、本当にモテないので頑張りたい。女子力を磨きつつ」と苦笑いで語っていた。

 カレンダーは、B3サイズ9枚(表紙1枚、カレンダー6枚、ポスター2枚)、2700円で発売中。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る