椿鬼奴:結婚2年目で「泥棒のいる生活に慣れた」 なだぎ武がやり残したことは…

映画「スーサイド・スクワッド」ブルーレイ&DVD発売記念試写会に登場した椿鬼奴さん(左)となだぎ武さん
1 / 1
映画「スーサイド・スクワッド」ブルーレイ&DVD発売記念試写会に登場した椿鬼奴さん(左)となだぎ武さん

 お笑い芸人のなだぎ武さんと椿鬼奴さんが19日、東京都内で行われた映画「スーサイド・スクワッド」(デビッド・エアー監督)のブルーレイ&DVD発売記念試写会に登場した。2015年5月にお笑いトリオ「グランジ」の佐藤大さんと結婚した椿さんは、今年一年を振り返って「(結婚生活)2年目に突入しました。主人は『家にあるお金は取ってもいい』という発想」といい、「泥棒がいる生活にも慣れてきた」と驚きの家庭事情を明かした。

ウナギノボリ

 椿さんは「お金をしまっておいたところに(佐藤さんから)『もらった』という置き手紙がある。家に泥棒がいる」と説明し、「逆に『お金を分かりやすいところに隠すな』と怒られる、見つかるところにしまう私が悪い、という思想の人ですね」と苦笑い。「危機管理が大事だなと思った。来年は鍵のかかったもの(金庫)を買ってもいいかな」と来年の目標を語った。

 一方、なだぎさんは「独り者(独身者)からしたらうらやましい」といい、「千原ジュニアが結婚したときに、(同期で結婚していないのは)ついに僕だけになったんです。結婚未経験は僕だけ。そろそろ『嫁に怒られました』という話もしたい」と、結婚願望をのぞかせた。今年やり残したことを聞かれると「車の免許持っていないんで結婚するなら取らないと。結婚する予定もないんで、おろそかになっている。先に取ったら何かあるかな」と期待していたが、「(NON STYLEの井上さんの事故で)今、ちょっと車の話は、事務所の中で若干デリケートなんで、できないな……」と口を濁して笑いを誘っていた。

 「スーサイド・スクワッド」は米DCコミックスの人気キャラクターが登場するアクション作で、刑務所に収監中の悪党たちが“正義の味方”となり、極悪人退治に奮闘する姿を描く。ウィル・スミスさんやマーゴット・ロビーさんらが出演している。イベントでは、2人が“悪カワ”ヒロイン、ハーレイ・クインのコスプレを披露して、同作の魅力を語った。ブルーレイ&DVDは21日発売で3990円(税抜き)。同日デジタルレンタル配信開始。

映画 最新記事