MANTANWEB(まんたんウェブ)

椿鬼奴:「しくじり先生」で夫・グランジ佐藤への愚痴が招いた悲劇告白 夫婦円満テクも伝授

テレビ
8月26日放送の人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演する椿鬼奴さん=テレビ朝日提供

 お笑いタレントの椿鬼奴さんが、8月26日放送の人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日、月曜深夜0時20分)に出演。「ウケると思って旦那の愚痴を言っていたら裏で旦那をズタズタに傷つけていた先生」として授業を行う。

 椿さんは、2015年5月にお笑いトリオ「グランジ」の佐藤大さんと結婚。夫婦仲は良好なのに、ウケると思ってテレビで佐藤さんの愚痴をこぼしたところ、ネットニュースでは「ヒモ夫に鬼奴の不満爆発」「離婚寸前」と騒ぎになり、佐藤さんの印象は最悪なものとして世間に広まってしまったという。椿さんは愚痴が生んだ思わぬ悲劇を語り、夫婦円満のテクニックも伝授する。

 番組には、お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さん、「平成ノブシコブシ」の吉村崇さん、「ハライチ」の澤部佑さん、フリーアナウンサーの雨宮萌果さん、モデルでタレントの松本愛さん、「超特急」のユーキさんも出演する。

 同日深夜0時50分からのAbemaビデオは、椿さんの授業の完全版を放送する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る