MANTANWEB(まんたんウェブ)

優香:エプロン姿でノリノリダンス 椿鬼奴&RGのデュエット曲に乗せて

CM テレビ
江崎グリコのアイス「パピコ」のウェブ限定動画「2人でリフレッシュ」の場面写真

 タレントの優香さんが出演する江崎グリコのアイス「パピコ」のウェブ限定動画が29日、公開された。優香さんは、黄色いエプロン姿の主婦役でノリノリのダンスを披露している。

 動画のタイトルは「2人でリフレッシュ」で約1分50秒。優香さん演じるエプロン姿の主婦が、家庭内やママ友付き合いなどで生じる困った三つの出来事を、コミカルなダンスと共にパピコで解決していく……という内容のカラオケの映像風の動画になっている。動画で流れるデュエット曲は、お笑い芸人の椿鬼奴さんと、お笑いコンビ「レイザーラモン」のRGさんが歌っており、楽曲についてRGさんは「ロックを意識した」、椿鬼奴さんは「ビブラートを探してほしい」とそれぞれにコメントしている。

 また、パピコ新商品「パピコ 毎日おいしくプラス」のCM動画も公開された。動画は5種類、各6秒で、主婦役の優香さんと子供たちとのやりとりが描かれている。

 ◇優香さんのコメント
 
 ──今回のCMを撮影してみていかがでしたか?

 テンポ感をつかむまで、なかなか大変でしたが、慣れてきたら楽しくなってきました。サビのところが特に好きです。

 ──椿鬼奴さんとRGさんコンビの歌を聴いた感想は?

 お二人ともすてきです。ぴったりな2人に合わせて踊ることができてうれしかったです。生歌で聴きたい!

 ──パピコはもちろん、それ以外の優香さんのリフレッシュ方法は?

 おいしいものを食べる! 食は、ものすごく大切です。おいしいものを食べたいから、休憩まで頑張ろうとか、お仕事が終わるまで頑張れます。あと、やりたいことリストを書いています。ささいなことから、ずっと後回しにしていること、行きたい場所、何でも書いて、それができたら消していく、という作業をするとスッキリします。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る