MANTANWEB(まんたんウェブ)

椿鬼奴:森山良子&清水ミチコのWOWOWトーク番組に出演 夫の愚痴で大盛り上がり

テレビ
WOWOWのトークバラエティー番組「おしゃべりアラモード ~森山良子と清水ミチコとプラスワン~」に出演する(左から)清水ミチコさん、椿鬼奴さん、森山良子さん

 お笑い芸人の椿鬼奴さんが、歌手の森山良子さんとタレントの清水ミチコさんのWOWOWのトークバラエティー番組「おしゃべりアラモード ~森山良子と清水ミチコとプラスワン~」にゲスト出演することが分かった。番組は、森山さんと清水さん、月替わりのゲストが視聴者のお悩みに答える“ご婦人救済バラエティー”で、椿さんは12月から2019年1月にかけてのゲストとして出演する。

 番組の収録で特に盛り上がったのは椿さんの8歳年下の夫(「グランジ」佐藤大さん)との結婚生活エピソード。椿さんは「夫が勝手に財布から金を抜き取り、ギャンブルに行く」「夫が飲食店を開業することを望んでいる」「会話が平行線でかみ合わない」といった、夫に対するさまざまな愚痴をこぼして笑いを誘った。すると、森山さんも負けじと娘とその夫(「おぎやはぎ」の小木博明さん)に関するエピソードを明かすなど、視聴者からの悩み相談から脱線しつつも、トークは白熱した。

 収録を終えた清水さんは「盛り上がりました。レギュラーになってほしいくらい。いつにもまして、話が横にそれていくのが面白かったです」と振り返り、森山さんは椿さんについて、“鬼奴”という芸名から「とがった感じの方かと思っていたら、可愛らしい女性で、フランクに楽しめました」と語った。椿さんも「居心地が良かったです」と笑顔で語るなど、終始、和やかで笑いに満ちた収録となったという。

 椿さんがゲスト出演する「おしゃべりアラモード ~森山良子と清水ミチコとプラスワン~」は全4回で、WOWOWプライムで9、16日、19年1月6、13日の深夜0時に放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る