MANTANWEB(まんたんウェブ)

紅白リハ:嵐 SMAP解散に「僕らにとって偉大すぎて…」

テレビ
「第67回NHK紅白歌合戦」のロゴ

 人気グループ「嵐」が29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第67回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。31日に解散する「SMAP」について、大野智さんは「僕らにとって偉大すぎて寂しい気持ちもある。貴重な時間がたくさんあり、一生の宝物になりましたね」と感慨深げだった。

 櫻井翔さんは「初めて(紅白に)出させていただいたときに、中居(正広)君が袖でずっと見ていてくれた、心強くてたくさん支えていただいた、すぐに思い出す景色です。思い出は山ほどありますね。それまでに誰も経験してこなかったことを切り開いてきた先輩に学ぶことはたくさんある」と話した。松本潤さんは「東京ドームもそうですし、SMAPが国立競技場でやっているのを見て、僕らも目指したいと思った」とコメントした。

 今年の紅白歌合戦のテーマは「夢を歌おう」で、女優の有村架純さんが紅組、「嵐」の相葉雅紀さんが白組の司会で、総合司会はNHKの武田真一アナウンサーが担当。紅組のトリを石川さゆりさん、大トリを嵐が務める。昨年に引き続き、歴代最長タイの午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)で放送される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る