MANTANWEB(まんたんウェブ)

伊勢谷友介:松葉づえで舞台あいさつに登場 「プライベート時のけが」

映画 マンガ
映画「新宿スワン2」完成披露プレミアに松葉づえで登場した伊勢谷友介さん(左から2人目)

 俳優の伊勢谷友介さんが8日、東京都内で開催された綾野剛さん主演の映画「新宿スワン2」(園子温監督、21日公開)の完成披露プレミアイベントに出席。最初のレッドカーペットイベントを欠席し、舞台あいさつから松葉づえをつきながら登場し、観客を驚かせた。

 伊勢谷さんは「皆さん、あけましておめでとうございます。こんな状態ですが、舞台に上がらせていただきました。うれしく思っています」とあいさつ。ブログで7日に第1子が誕生した上地雄輔さんを綾野さんが祝福すると、伊勢谷さんも「知らなかった。おめでとう」と祝福し、「映画の中ではとてもひどい役を演じてらっしゃいますが、お子様に悪い影響がないといいと思います」と続けて、笑いを誘った。

 けがについて、伊勢谷さんは所属事務所を通じ、「プライベート時のけがにより、本日は座ったままでの舞台あいさつ登壇となり失礼いたしました。順調に回復へ向かっておりますので、今後とも変わらぬご声援、ご支援をたまわりますよう何とぞ、よろしくお願い申し上げます」とコメントを発表している。

 イベントには伊勢谷さんのほか、園監督、綾野さん、上地雄輔さん、浅野忠信さん、伊勢谷友介さん、深水元基さん、金子ノブアキさん、久保田悠来さん、桐山漣さん、中野裕太さん、佐藤祐基さん、一ノ瀬ワタルさん、山本又一朗プロデューサーが参加。レッドカーペットでは、伊勢谷さん以外の出演者が、集まったファンに役柄の「風俗スカウト」として名刺を配り、握手やサインにも応じた。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る