MANTANWEB(まんたんウェブ)

中川大志:「手首をギュッとつかんで強引に…」飯豊まりえと密着! 「カーテンの刑」を実演

映画 マンガ
映画「きょうのキラ君」で話題の「カーテンの刑」シーン (C)2017「きょうのキラ君」製作委員会

 俳優の中川大志さんとモデルで女優の飯豊まりえさんが共演する映画「きょうのキラ君」(川村泰祐監督)で、公開前から“胸キュンシーン”として大きな話題を集めている「カーテンの刑」の“How to”動画が10日、公開された。「カーテンの刑」は、中川さん演じる主人公のキラ君がヒロインのニノ(飯豊さん)を、教室の窓際にかかるカーテン裏に誘い込みキスをする……という内容で、動画では中川さんが「相手の手首をギュッとつかんで強引に……」などポイントを解説しながら、“正しいカーテンの刑”を実演。中川さんと飯豊さんが照れながらも、カーテンに包まれ密着していく様子が楽しめる。

 また中川さんと飯豊さんの仲むつまじいやりとりや、カーテン越しに聞こえてくる会話にも注目で、最後に中川さんは「彼氏、彼女と一緒にぜひ挑戦してください」とメッセージを送っている。

 映画は、「別冊フレンド」(講談社)で連載されたみきもと凜さんの少女マンガが原作。他人と関わることが苦手な“ニノ”こと岡村ニノン(飯豊さん)が、学校のクラスメートで誰もが憧れる人気者“キラ君”こと吉良ゆいじ(中川さん)に初めて恋をするも、キラのある秘密を知ってしまい……というストーリー。2月25日公開。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る