MANTANWEB(まんたんウェブ)

川口春奈:開放的な桃色ビキニや下着姿 “ありのままが詰まった”写真集とカレンダー発売

芸能
スペシャルカレンダーと写真集を2カ月連続で発売する川口春奈さん

 女優の川口春奈さんがスペシャルカレンダーと写真集(ともに東京ニュース通信社)を2カ月連続で発売することが18日、明らかになった。川口さんは写真集について「今の私のありのままが詰まっている」といい、オーストラリアで撮影された開放感のあるビーチでの桃色ビキニ姿や、大人っぽい表情を浮かべたランジェリー姿などが公開された。

 川口さんは写真集の見どころは「全て」といい、「とにかく今の川口春奈が見られると思います。背伸びするわけでもなくカッコつけるわけでも何かを偽って飾るのではなく、今の私のありのままが詰まっているのかなと思います」とアピールしている。

 同じくオーストラリアで撮影されたカレンダーは「365日が記念日」がテーマ。川口さんの「記念日」が記載された、ファンにはたまらない作品に仕上がっているという。

 カレンダー「川口春奈 CALENDAR2017(仮題)」は2月10日発売で2500円。写真集「川口春奈写真集『restart』(仮題)」は3月1日発売で2778円(ともに税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る