MANTANWEB(まんたんウェブ)

広瀬すず:照れた表情にキュンキュン! 太鳳&愛莉とバレンタイン告白に挑戦!

CM テレビ
ロッテ「ガーナミルクチョコレート」新CMに出演している広瀬すずさん

 女優の広瀬すずさん、土屋太鳳さん、松井愛莉さんが告白シーンに挑戦している動画が18日、公開された。3人が出演し、それぞれ思いを寄せる人に手作りのバレンタインスイーツを届けようとするロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CMの続きを描いたもので、三者三様の愛の告白と照れた表情などが見どころとなっている。

 ハート型のチョコレートに「好きです。すず」とデコレーションし、「好きです。よかったら受け取ってください」と告白している広瀬さんは「(自分から)言えないタイプなので、ストレートにこのチョコに書いた言葉を言えたらいいかなと思って……。とりあえず伝えたいことだけ伝える!という思いで告白しました」とにっこり。土屋さんは「(告白は)恥ずかしすぎて、ちゃんと気持ちを込めていたか覚えてないです」と照れまくりで、松井さんも「恥ずかしい~!」と赤面していたという。

 また広瀬さんはバレンタイン告白について「ドラマとか映画で見たシーンって、すごくときめきます。憧れがあります。普通の学校の放課後とか年齢も近いし、ドラマでは会社のシーンとかもあるじゃないですか。全部憧れてしまいます!」とコメントしている。

 新CMは広瀬さんが出演する「予想外にバイバイ」編、土屋さんが出演する「予想外に自転車」編、松井さんが出演する「予想外に寝坊」編の3編で24日から全国で放送される。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る