MANTANWEB(まんたんウェブ)

劇団EXILE・佐藤寛太:主演映画の続編公開 「相変わらずドキドキ」

映画 マンガ
映画「イタズラなKiss THE MOVIE2 ~キャンパス編~」の舞台あいさつに登場した佐藤寛太さん

 「劇団EXILE」の佐藤寛太さんが28日、東京都内で行われた主演映画「イタズラなKiss THE MOVIE2 ~キャンパス編~」(溝口稔監督)の舞台あいさつに、女優の美沙玲奈さんら主要キャストとともに登場した。佐藤さんは「パート1を見てくださった方の力添えのおかげで、また劇場公開を迎えることができた。パート1より(感謝の思いを)感じています」とファンに熱い思いを伝えた。

 女性ファンからの「寛太く~ん」とかけ声や大歓声に迎えられた佐藤さんは「(パート1の)ハイスクール編を見てくださった方には『お待たせしました』。キャンパス編からの方には『どうでしたか?』という不安な気持ち」と心境を明かした。また、「(パート1とは)違いますね。相変わらず、(公開)前日から当日にかけてドキドキします。ソワソワします」と緊張気味だったが、「僕らも映画の登場人物と共にさらに成長していく姿が、プロポーズ編(パート3)で見えてくると思います」と、シリーズへの自信をのぞかせていた。

 「イタズラなKiss」は、多田かおるさんの人気ラブコメマンガが原作。ドジでバカだけど友達思いの女子高生・相原琴子(美沙さん)は、入学式で天才でイケメンの入江直樹(佐藤さん)に一目ぼれ。その後に告白し、鮮やかにふられるが、ひょんなことから直樹の家族と同居することになる……というストーリー。

 映画は原作では未発表のエピソードも含めて構成。琴子の父役で陣内孝則さん、直樹の両親役で石塚英彦さんと鈴木杏樹さん、友人役で「E-girls」の山口乃々華さん、大倉士門さんらが出演しており、舞台あいさつには陣内さん、山口さん、大倉さん、灯敦生(ともり・あつき)さん、牧田哲也さん、文音さん、佐藤瑠生亮さんも出席。主題歌「BELIEVING」を担当した塩ノ谷早耶香さんも登場し、生パフォーマンスで会場を盛り上げた。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る