指原莉乃:結婚願望明かすも“寿卒業”には消極的? 「そこまで度胸ないので」

テレビ
「愛されママGP2017(仮)」に出演する「HKT48」の指原莉乃さん

 アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが、2月放送の単発番組「愛されママGP2017(仮)」(東海テレビ・フジテレビほか)でタレントのヒロミさんとMCを務めることになり、30日、東京都内で収録が行われた。番組は、家事や育児などの“秘策”を“ママタレント”たちが披露し、「愛されママ」ナンバーワンを決定するという内容。収録を振り返った指原さんは「皆さん、それぞれ幸せそう。私もいつか結婚したいな。結婚したいというよりも子供が欲しいんだなって」と願望を明かした。

 結婚について、指原さんは「何歳までにしたいとは考えていなくて、結婚したいと思ったタイミングで」と明かし、「“寿卒業”は(あり得る)?」と聞かれると、「できたら面白いけど、そこまで私度胸ないので。卒業したらかな」と苦笑いで答えていた。

 会見には“ママタレント”として出演するお笑いコンビ「北陽」の虻川美穂子さん、「クワバタオハラ」のくわばたりえさん、タレントのギャル曽根さん、“ご意見番”として出演するデヴィ夫人も出席。全く料理をしないという指原さんは「結婚というのが全く見えていなかったけど、今日先輩の皆さんに『結婚したら(料理を)するようになるんですかね?』って聞いたら『絶対になるから』と言われて。『子供を産んでしっかり育てられるか、愛することができるのか。自分が考えられなくてそれも心配』って聞いたら『それも大丈夫だから』って言われて、すごく安心した」と明かし、「皆さん、お子さんとの絆がすごいすてき。私も母親に改めて感謝することができた」と振り返った。

 また、デヴィ夫人から「尊敬できる人、信頼できる人、思いやりのある人」と“夫選び”のアドバイスを受けた指原さんは、「難しいですよ。そんな人います?」と苦笑い。「自分が好きなら何でもよくて、“ヒモ”とか、自分が支えるのは大丈夫」と自身のタイプを明かすも、「それは破綻します」「そのままの価値観で結婚したら無理」とデヴィ夫人やママタレントたちから忠告され、「私は破綻するそうです……」と肩を落としていた。

 番組は2月12日午後4時5分~同5時20分放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る