MANTANWEB(まんたんウェブ)

大政絢:主演映画で“すっぴん”披露 2か月前からコンディション調整も

映画
映画「コスメティックウォーズ」の完成披露試写会に登場した大政絢さん

 モデルで女優の大政絢さんが13日、東京都内で行われた主演映画「コスメティックウォーズ」(鈴木浩介監督、3月11日公開)の完成披露試写会に登場した。大政さんは、化粧品がテーマとなった同映画で“すっぴん”を披露していると明かし「ちゅうちょなかったですね(笑い)。お芝居が主なので顔が汚くても大丈夫かなって。(化粧品がテーマなので)スキンケアは完璧にしないといけないと思い、(撮影の)2か月前からコンディションを整えました」と役作りも語った。

 映画は、一人前の経営コンサルタントを目指し産業スパイとなった三沢茜(大政さん)が、上司で恋人の坂本剛(渡部豪太さん)の命を受け、老舗化粧品会社に新入社員として潜入する。モデルチェンジするロングセラー商品の機密情報を盗むことになった茜だが、化粧品を作る社員たちの熱い思いに触れ、自分がやっていることに悩み始める……というストーリー。

 大政さんは、自らの役どころについて「性格が真っすぐで人の言うことを信じるピュアなキャラ」と説明し、「スパイに向いているか?」という質問には「なれないですね」と笑顔。「映画を通して、化粧品が作られる過程を知りました。奥深いものがあると感じました」と振り返っていた。

 完成披露試写会には共演の井上正大さん、丹羽多聞アンドリウプロデューサーも出席した。また、4日に26歳の誕生日を迎えた大政さんは、サプライズでケーキをプレゼントされ、「うれしい」と感激していた。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る