MANTANWEB(まんたんウェブ)

井上正大:結婚祝福に満面の笑み 第1子誕生へ「ベビーベッド」欲しい

映画
映画「コスメティックウォーズ」の完成披露試写会に登場した井上正大さん(左)

 昨年12月にモデルで女優のジェイミー夏樹さんと結婚した俳優の井上正大さんが13日、東京都内で行われた映画「コスメティックウォーズ」(鈴木浩介監督、3月11日公開)の完成披露試写会に出席。今春に第1子の誕生も控えている井上さんは、司会者から「結婚をし、新しい家族が増えるそうで、おめでとうございます」と祝福されると、「ありがとうございます」と語り、「バレンタインに奥様からプレゼントしてほしいものは」という質問に「ベビーベッドですね」と満面の笑みで答えていた。

 映画はモデルで女優の大政絢さんが主演。一人前の経営コンサルタントを目指し産業スパイとなった三沢茜(大政さん)が、上司で恋人の坂本剛(渡部豪太さん)の命を受け、老舗化粧品会社に新入社員として潜入、モデルチェンジするロングセラー商品の機密情報を盗むことになるが、化粧品を作る社員たちの熱い思いに触れ、自分がやっていることに悩み始める……というストーリー。

 試写会には、大政さんと丹羽多聞アンドリウプロデューサーも出席した。井上さんが、劇中で口紅を塗ったと明かすと、大政さんから「ずっと口紅塗ってましたよね」と暴露され、「化粧は(役者なので)普通の方よりするほうだと思うのですが、化粧したことがない部位だったので楽しかったですね」といい、司会者から「くせになりそうですか」と聞かれ「危なかった」と苦笑していた。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る