MANTANWEB(まんたんウェブ)

戸田恵梨香:白のノースリーブワンピでシンプルに 杉咲花は赤ワンピで大人っぽく

映画
「無限の住人」の完成報告会見に登場した戸田恵梨香さん

 女優の戸田恵梨香さんが15日、東京都内で行われた映画「無限の住人」(三池崇史監督)の完成報告会見に登場。戸田さんは、白のノースリーブのワンピースに紫のヒールという清楚(せいそ)でシンプルなファッションを披露。共演した杉咲花さんは、大人な雰囲気を漂わせた淡い赤のノースリーブのワンピース姿を披露し、ともに場を魅了した。

 同作が本格アクション初挑戦となる戸田さんは、「こんな本格的なアクションは初めてだったのでどこまでできるんだろうと不安だった」と胸中を明かしつつ、「できあがったのを見て、三池さん、さすがだなと(笑い)。すごく救われたと思いました」と笑顔を浮かべた。会見には主演の木村拓哉さん、福士蒼汰さん、市原隼人さん、三池監督も出席した。

 「無限の住人」は沙村広明さんが1993年12月~2012年9月に「月刊アフタヌーン」(講談社)で連載し、コミックス全30巻で累計発行部数750万部を突破した人気マンガ。08年にはテレビアニメ化もされた。謎の剣客集団・逸刀流に両親を殺された少女・凜(杉咲さん)が敵討ちを決意し、“伝説の人斬り”で不死身の男・万次(木村さん)に用心棒を依頼。亡き妹に似ている凜を見て、万次はしぶしぶ依頼を受ける……というストーリー。4月29日公開。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る