菊地亜美:清水富美加の“出家”表明に「ショックでした」

「VアップシェイパーEMS」の商品お披露目会に登場した菊地亜美さん
1 / 5
「VアップシェイパーEMS」の商品お披露目会に登場した菊地亜美さん

 タレントの菊地亜美さんが16日、東京都内で行われた自身がイメージキャラクターを務めるダイエットサポーター「VアップシェイパーEMS」の商品お披露目会に登場。菊地さんは、同じ事務所の清水富美加さんが先日、宗教団体「幸福の科学」への出家を発表したことについて、「10代のころとか、一緒に仕事したりバスツアーにも行ったりしてたんで、報道見てびっくりというか。ちょっとショックでしたね。事務所辞める、みたいなのが出てきたときは」と胸中を告白した。

ウナギノボリ

 また、報道陣から「相談されたりは?」と聞かれると、菊地さんは「相談はなかったですね。でも『今度飲みにいこー』とかはありました」と語った。お披露目会には菊地さん、タレントでモデルのりゅうちぇるさんが出席した。

 「VアップシェイパーEMS」は、タレントのヒロミさんがプロデュースした人気シリーズ第3弾のダイエットサポーター。お披露目会では、菊地さんが同商品でダイエットに励んだ過程や成果を発表する場面や、りゅうちぇるさんが生体験する場面もあった。 

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事