MANTANWEB(まんたんウェブ)

横澤夏子:要潤に浮気心? 「いい女」変身で猛アピール

CM 芸能
「8×4」新CM発表会に登場した横澤夏子さん

 お笑い芸人の横澤夏子さんが20日、東京都内で行われた制汗剤「8×4(エイト・フォー)」の新CM発表会に、共演した俳優の要潤さんとともに登場した。先日のテレビ番組で「彼氏ができた」と明かした横澤さんは、「今年中に光るもの(婚約指輪)がここにあればいいな」と左手薬指を見せていたが、CMで共演した要さんが「女性たちの汗の悩みに寄り添っていきたいと思います」とあいさつすると、「要さんに寄り添っていただきたい!」と浮気心を見せて、会場の笑いを誘った。

 新CMでは、要さんが新しくなった「8×4」汗ケアサイエンスラボの広報部長として、新ラインアップを紹介。横澤さんは、汗の匂いをチェックする機械に引っかかってしまう現代の汗に悩む女性を演じた。イベントでは、新CMをお披露目したほか、21日に36歳の誕生日を迎える要さんをサプライズで祝福した。

 CM出演について、横澤さんは「めちゃくちゃうれしいですね。『ついに上り詰めちゃったな』という感じのお話でした」と大喜び。要さんへのバースデーケーキが登場した際は「私たちのウエディングケーキみたい!」とはしゃいでみせたが、要さんは「彼氏、いるんですよね?」と、猛アピールをサラリとかわしていた。新CMは25日から全国放送される。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る