女優の片山萌美さんとお笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコさんが出演するサントリーの缶チューハイ「-196℃ ストロングゼロ」のウェブ限定動画が28日、公開された。動画は、“神ボディー”ユニット「ダブル・レ・モンモン」を結成した2人が、レモンをモチーフにした、胸の谷間を大胆に露出した衣装でセクシーなダンスやラップなどを披露するミュージックビデオ(MV)になっている。
あなたにオススメ
「豊臣兄弟!」では池松壮亮が! 大河ドラマ“秀吉俳優”史を振り返る
「果汁と果実まるGOD!!」と題されたMVで、片山さんと川村さんは二卵性の“神ボディー”を持った双子ユニットという設定。2人はレモンがモチーフの黄色い衣装を身にまとい、「モンモン モンモンモン モンモンモンモーン」と歌いながら胸に手を当てて体をくねらせたり、2人で抱き合ったりするなどセクシーなダンスを披露。歌では「汝(なんじ)あがめよ神々の谷間に」「ホントにGODめんなさい」などとラップも披露している。ダンスの振り付けはパパイヤ鈴木さんが担当した。
今回の動画出演について、川村さんは、「こんなにすてきな衣装でこのHカップの“ハピネスカップ”をやっと活用できるときが来たと思い、本当にうれしく思います」とコメント。また注目のポイントとして、片山さんは「今回初めてラップ調の歌を歌ったのですが、意外と上手とほめていただきました。『本当にGODめんなさい』というフレーズをぜひ聞いていただきたいです」とアピールし、川村さんは「腰がかがんでるときの胸の揺れ。顔じゃなくて胸。ぜひこんなに揺れる! というところを見ていただきたいです」とコメントしている。