MANTANWEB(まんたんウェブ)

non-no:本田翼、新川優愛、西野七瀬ら“5大モデル”初のそろい踏み 楽屋「いい匂いがした」

芸能
「non-no」創刊45周年記念イベントのファイナルで勢ぞろいした“ノンノ5大モデル ”(左から)鈴木友菜さん、新川優愛さん、本田翼さん、新木優子さん、「乃木坂46」の西野七瀬さん

 女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の創刊45周年記念イベントのファイナルが、東京都内で21日に行われ、non-noモデルの本田翼さん、新川優愛さん、新木優子さん、鈴木友菜さん、「乃木坂46」の西野七瀬さんらが登場。本田さんら“ノンノ5大モデル”が一堂に会するのは今回が初めてで、本田さんは「なかなかこの5人が集まる機会がなくて、すごいステキなステージを用意してもらってうれしいです」と笑顔を見せた。。

 また新川さんは「誌面でも集まることがないので、すごくレアだなって。楽屋がみんな一緒だったんですけど、いい匂いがしていました。想像にお任せしますが」と話して笑いを誘い、新木さんはその楽屋で「周りでペットを飼う人が増えていて、ネコの話や犬の話や動物の話をしました」と明かした。

 会場には同誌の読者800人が集結。西野さんは「こんなに黄色い声援を浴びられるとは思わなかったのですごくうれしいです」とにっこり。鈴木さんは「こういうイベントもなかなかない」と笑顔を見せていた。

 同誌は昨年、創刊45周年を迎え、記念イベントを全国5都市で開催。これまで福岡、大阪、名古屋、札幌で行われた。この日はイベントのファイナルで、本田さんらファッションや撮影にまつわるトークを展開。また新non-noモデルの松川菜々花さん、山田愛奈さん、アイドルグループ「欅坂46」の渡邉理佐さんの3人がお披露目された。

 また同日にリニューアルする「non-no Web」でさまざまなトレンド情報を発信する「non-noカワイイ選抜」36人も登場し、会場に花を添えた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る