新川優愛:non-noの撮影現場は「すっごく怖い」? 西野七瀬は欅坂・渡邉理佐にアドバイス

「non-no」創刊45周年記念イベントのファイナルに登場した新川優愛さん
1 / 1
「non-no」創刊45周年記念イベントのファイナルに登場した新川優愛さん

 モデルの新川優愛さんが21日、東京都内で行われた女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の創刊45周年記念イベントのファイナルに登場。新川さんは、新たにnon-noモデルに加わった松川菜々花さんから「どんな雰囲気で撮影をしていますか?」と質問されると「怖いですよ、non-noの現場って。すっごく怖い」と冗談めかして可愛い後輩を脅かし、観客の笑いを誘った。

ウナギノボリ

 イベントには本田翼さんや新木優子さん、鈴木友菜さん、「乃木坂46」の西野七瀬さんも登場。西野さんは、新non-noモデルの「欅坂46」の渡邉理佐さんから「初めての撮影で覚えていることは何ですか?」と聞かれ、「モデルのお仕事が初めてだったので、緊張とか不安とか大きくて、ポージングとかも変になっていたと思うけど、カメラマンさんとか、スタッフさんとかに助けられました。そういった優しい現場なので安心して大丈夫」と優しくアドバイスを送っていた。

 non-noは昨年、創刊45周年を迎え、記念イベントを全国5都市で開催。これまで福岡、大阪、名古屋、札幌で行われてきた。この日は新non-noモデルの松川さん、渡邉さん、山田愛奈さんがお披露目され、同日にリニューアルする「non-no Web」でさまざまなトレンド情報を発信する「non-noカワイイ選抜」36人も登場し、会場に花を添えた。

芸能 最新記事