MANTANWEB(まんたんウェブ)

本田翼:カルテット“すずめ”ヘアでイベント登場 「可愛い」の声にご満悦

芸能
「non-no」創刊45周年記念イベントのファイナルに登場した本田翼さん

 モデルで女優の本田翼さんが21日、東京都内で行われた女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)創刊45周年記念イベントのファイナルに登場。本田さんは、TBS系の連続ドラマ「カルテット」で満島ひかりさん演じる「世吹すずめ」をまねたお団子ヘアで、「私、ショーボブヘアが長いと思いますし、皆さんもそれを知ってくださっていると思うのですけど、こうやって結べるんです。これ『カルテット』のすずめちゃんヘアなの。意識してやりました」とアピールし、観客を沸かせた。

 さらに本田さんは「前髪は短めが多くて、前髪が短いと表情が明るく見えたりする」とこだわりを明かし、「今日もこれの前に(カットに)行ってきました。メンテナンスしてきました」と笑顔を見せると、観客から「可愛い」「似合っているよ」との声が飛び、本田さんも「うれしい。ありがとう!」と喜んでいた。

 non-noは昨年、創刊45周年を迎え、記念イベントを全国5都市で開催。これまで福岡、大阪、名古屋、札幌で行われてきた。この日は本田さんに加え、新川優愛さん、新木優子さん、鈴木友菜さん、「乃木坂46」の西野七瀬さんも登場し、“ノンノ5大モデル”が初めてそろい踏み。新non-noモデルの松川菜々花さん、山田愛奈さん、アイドルグループ「欅坂46」の渡邉理佐さんの3人もお披露目された。

 また同日にリニューアルする「non-no Web」でさまざまなトレンド情報を発信する「non-noカワイイ選抜」36人も登場し、会場に花を添えた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る