MANTANWEB(まんたんウェブ)

菅田将暉:「見たこともない景色」でCDデビュー 「今の僕にしかできないことがある気がする」

CM 芸能
「見たこともない景色」を歌う菅田将暉さん

 俳優の菅田将暉さんが6月7日にシングルCD「見たこともない景色」を発売し、CDデビューする。菅田さんも出演しているauの人気CM「三太郎」シリーズの「応援」編で使われている曲で、21日深夜0時からiTunesやレコチョクなどで一斉配信されている。菅田さんは「これまでにないワクワクする気持ちが生まれていて、音楽活動を自分自身が楽しみ、信じて、作品づくりをしていきたい」と語っている。

 この情報は、21日夜、渋谷スクランブル交差点5面ビジョン(シブハチヒットビジョン、DHCビジョン、Q‘s eye、グリコビジョン、109フォーラムビジョン)をジャックして発表された。菅田さん自らがCDデビューや音楽配信についてコメントする映像や、「見たこともない景色」のミュージックビデオが流された。

 同日昼ごろ、菅田さんのツイッターアカウントで「今夜19時、とある場所にてとある映像を解禁します。みんなに見てもらえるかな」とつぶやかれたため、勘の鋭いファンらは事前にスクランブル交差点へ集まっていたという。

 菅田さんはCDデビューについて「正直まだ実感が湧いていません。やっぱりステージに立って、生でお客さんの前で歌うということをまだしていないからだと思います。音楽が大好きだから技術やパッションのあるアーティスト・ミュージシャンがたくさんいる中で、僕が音楽アーティストをやっていいのだろうか、僕に何ができるんだろうか?という思いはやはりどこかにあります」と話しつつ、「だけど、今の僕にしかできないことってきっとある気がしています」と音楽活動への意欲を語った。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る