MANTANWEB(まんたんウェブ)

沢尻エリカ:露出度高いドレスで「“ポロリ”しょっちゅう」 撮影“逃走”秘話も語る

テレビ
23日放送の「ダウンタウンDX」の2時間スペシャルに出演する沢尻エリカさん

 女優の沢尻エリカさんが、23日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)の2時間スペシャルに出演する。沢尻さんが同番組に出演するのは初めてで、沢尻さんは、収録で「ダウンタウン」の松本人志さんから「トーク番組は大丈夫? 『別に……』で終わらせたりしない」といじられる。沢尻さんは、親友で女優の岩佐真悠子さんから手紙で「露出(度)が高いドレス1枚のときにノーブラで(胸が)見えそうで大変」というクレームを言われ、「今はそんなことないけど、昔は(そういう格好で)“ポロリ”みたいなことがしょっちゅうあった(笑い)」というエピソードを語る。

 また、2012年公開の映画「ヘルタースケルター」で人格が崩壊する主人公を演じた沢尻さんは、撮影中に「急にスタジオを飛び出し、撮影が中断した」というエピソードも披露。「本当に申し訳ないお話。“重い”役で、頭がわーってなってしまってスタジオを出てしまった」と当時を振り返る。同番組には古坂大魔王さんも出演。古坂さんは同映画に出演していて「僕の撮影が、沢尻さんが飛び出した後で、スタジオがピリピリしていた」と振り返り、「戻ってきた沢尻さんに話しかけた」という秘話も明かす。

 この日は、秋野暢子さん、陣内孝則さん、勝俣州和さん、松嶋尚美さん、内山信二さん、前野朋哉さん、鈴木奈々さん、金田朋子さん、森渉さん、松下優也さん、滝沢カレンさん、鈴木梨央さん、寺田心君、お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉さん、「アンタッチャブル」の柴田英嗣さんらも出演する。午後9時から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る