ノンスタ井上:「ワイドナショー」で復帰後初のスタジオ収録 “号泣会見”の理由も

「ワイドナショー」に初出演するお笑いコンビ「NON STYLE」=フジテレビ提供
1 / 3
「ワイドナショー」に初出演するお笑いコンビ「NON STYLE」=フジテレビ提供

 自動車事故で当て逃げしたとして活動を自粛していたお笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介さんが、9日に放送されるトークバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系、日曜午前10時)に、相方の石田明さんとともに初出演することが分かった。3月30日にライブ出演で仕事復帰を果たしてから、初のスタジオ収録となる。

ウナギノボリ

 2日の「アッコにおまかせ!」にVTR出演したものの、スタジオ収録は復帰後初。
井上さんの謝罪会見や復帰ライブの模様も紹介され、謝罪会見での号泣ぶりについて、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんらから「なんで、あんなに泣いたのか?」と一斉にツッコまれた井上さんが号泣の理由を初めて明かす。

 さらに、これまで語られることのなかった謹慎中の井上さんと石田さんとのやり取りや、復帰の舞台裏、さらには石田さんの思いなども明かされるという。番組には、千秋さん、ヒロミさんらも出演する。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事