MANTANWEB(まんたんウェブ)

IMALU:「LULU X」名義で音楽活動始動 自ら作詞のシングル28日にリリース

芸能
LULU Xのビジュアル

 タレントのIMALUさんがLULU X(ルルエックス)名義で音楽活動を始動することが15日、明らかになった。28日にiTunes限定先行配信シングル「Where Are You Now」をリリースする予定で、青空をバックに立つLULU Xのビジュアルも公開された。

 お笑いタレントの明石家さんまさんを父に、女優の大竹しのぶさんを母に持つIMALUさんは2009年4月にデビューし、タレント、アーティスト、モデルとして活動。音楽活動も行っており、IMALU名義でこれまで4曲のシングルを出している。

 「Where Are You Now」は作詞をLULU Xが担当し、作曲を若手サウンドプロデューサーChocoholicが手掛けたスローバラードナンバー。IMALUさんは「LULU Xとして0からのスタートは今からドキドキ+ワクワクです。信頼できるチームといろいろなインスピレーションを受けながら、私の思いと共に3年間じわじわと、コトコトと、作ってきたものです」と活動への思いを明かし、「たくさんの方に楽しんでいただけるよう、これから頑張りますので、皆さんよろしくお願いします!」と意気込みを語った。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る