ここさけ:実写映画版の場面写真が公開 芳根京子が演じるヒロイン・順が寂しくたたずむ

実写映画版「心が叫びたがってるんだ。」の一場面(C)2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会(C)超平和バスターズ
1 / 3
実写映画版「心が叫びたがってるんだ。」の一場面(C)2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会(C)超平和バスターズ

 劇場版アニメ「心が叫びたがってるんだ。」(略称・ここさけ)の実写映画版(熊澤尚人監督、7月22日公開)の場面写真が18日、公開された。女優の芳根京子さんが演じるヒロイン・成瀬順が屋上で寂しそうにたたずむカットとなっている。

ウナギノボリ

 また、地域ふれあい交流会の打ち合わせで音楽準備室にいる順のクラスメートの仁藤菜月(石井杏奈さん)、野球部のエースだったが、右肘を痛め三角巾をし、やさぐれている田崎大樹(寛一郎さん)のカットも公開された。

 「ここさけ」は、人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のスタッフが手がけたことで話題になった劇場版アニメで、2015年9月に公開。トラウマを抱え、目立たないように生きてきた成瀬順、コミュニケーションが苦手で本音を言えない坂上拓実が、高校の地域ふれあい交流会の実行委員に任命され、ミュージカルに挑戦することになり、仲間と出会うことで変わっていく……というストーリー。実写映画版は、人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんが拓実役で主演を務める。

写真を見る全 3 枚

アニメ 最新記事