IZAM:実年齢を公表「あさって、45歳になります」

映画「GRAY ZONE」の初日舞台あいさつに登場したIZAMさん
1 / 8
映画「GRAY ZONE」の初日舞台あいさつに登場したIZAMさん

 歌手で俳優のIZAMさんが21日、東京都内で行われた映画「GRAY ZONE」(藤原健一監督)の初日舞台あいさつに、共演者や藤原監督らと登場。年齢の話題になり、藤原監督が「僕は48歳」と話すと、公式ブログのプロフィールに生まれ年を掲載していないIZAMさんは「俺と三つしか変わらない。あっ、年齢非公開にしていたんだ……。マスコミの皆さん、書いちゃいますよね。あさって、45歳になります」と公表し笑いを誘った。

ウナギノボリ

 舞台あいさつには、IZAMさん、藤原監督のほか、山根和馬さん、聡太郎さん、市山京香さん、遠藤要さんも出席した。

 映画は、ボクシングジムでトレーナーとして働いていた“半グレ集団”元メンバーの佐治昌平(山根さん)が、仲間だった元メンバーが若松(渡辺いっけいさん)率いる若松組に捕まり、若松から、仲間を助けたかったら新庄組に入れと命令される。新庄組に入った佐治は、メンバーから理不尽な扱いを受け続け、ある事件をきっかけに怒りの頂点に達する……というストーリー。

写真を見る全 8 枚

映画 最新記事