銀シャリ:ニコニコ超会議に初登場 鰻和弘「電車が満員でつらかった」

芸能
「ニコニコ超会議2017」内の「超パチンコ&パチスロフェスティバル」のブースに登場した「銀シャリ」の鰻和弘さん(左)と橋本直さん

 お笑いコンビ「銀シャリ」が30日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催中のイベント「ニコニコ超会議2017」内の「超パチンコ&パチスロフェスティバル」のブースに登場した。ニコニコ超会議に初めて来た橋本直さんは「テンションが上がりますね。朝のテレビで(超会議の)特集をやっていました」と話すと、同じく初参加の鰻和弘さんが「規模がでかい。電車が満員で(来るのが)つらかったです。ギュウギュウでした」とぼやいていた。

 ブース内のイベントでは、鰻さんと橋本さんが、それぞれコンパニオンの2人とチームを組んで、3番勝負を展開。コンパニオン同士の尻相撲と、アイテムを使った即興のボケ「モノボケ」で鰻さんチームが連勝。最後にパチスロの「リーチ目」を先にそろえたほうが勝ちという条件で、鰻さんと橋本さんが直接対決したが、最後も鰻さんが勝利した。橋本さんは「オーマイガー! 3連敗ってなかなかない」とうなだれていた。

 「ニコニコ超会議」はニコ動の大規模イベントで、音楽やアニメ、ゲーム、政治、スポーツなどさまざまなジャンルを網羅。イベントの模様は動画で中継される。12年に第1回が開催された。会期30日まで。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る