夏目三久:マツコ・デラックスと1年ぶり共演 「あさチャン!」企画でマツコの番組を訪問

約1年ぶりに共演することが分かった夏目三久さん(右)とマツコ・デラックスさん
1 / 1
約1年ぶりに共演することが分かった夏目三久さん(右)とマツコ・デラックスさん

 フリーアナウンサーの夏目三久さんとタレントのマツコ・デラックスさんが、約1年ぶりに番組で共演を果たすことが1日、分かった。夏目さんがMCを務める同日放送のTBS系の朝の情報帯番組「あさチャン!」内で明らかになった。

ウナギノボリ

 夏目さんとマツコさんはテレビ朝日系のバラエティー番組「マツコ&有吉の怒り新党」で2016年3月まで共演しており、約1年1カ月ぶりの共演となる。TBSの番組で共演するのは今回が初めて。2人の共演は「あさチャン!」と、同局のバラエティー番組「マツコの知らない世界」とのコラボ企画で実現。

 夏目さんは「マツコの知らない世界」の収録スタジオを訪問。夏目さんがマツコさんのいるスタジオを訪れると、マツコさんはいきなり「女優になるの?」と直撃。夏目さんが「『あさチャン!』で精いっぱいです」と答えると、マツコさんは「あさチャン!」をいつも見ていることを明かし、「ガチャガチャしてなくていい。この年になるとあのくらいがいいわ」と番組の感想を述べた。2人は、「あさチャン!」の生活情報を紹介するコーナーで放送するため、「マツコの知らない世界」の出演者から「レトルトカレーの世界」などのプレゼンを受ける……という内容で共演したという。この模様は2日の「あさチャン!」内で放送される。

テレビ 最新記事