国仲涼子:夫がいない隙にアレコレ… 「秘密のある妻」に

テレビ
「ウォータースタンド」の新CMに出演する国仲涼子さん

 女優の国仲涼子さんが出演する、浄水器レンタル事業などを行うジャストの「ウォータースタンド」の新CMが10日、公開された。国仲さんは夫を思う優しい一面を見せつつ、夫のいないところで不敵な笑みを見せる「秘密のある妻」を演じている。

 今回のCM「妻の贅沢」編は、新商品「ウォータースタンド」をPRするもの。CM冒頭では、国仲さんが良き妻として、夫のためにウォータースタンドを使って寝覚めの水を差し出したり、みそ汁を用意したりとテキパキと家事をこなす様子が映し出される。しかし夫を送り出した後、表情が一変。不敵な笑みを浮かべ、夫のいない隙に、ウォータースタンドの水で高級和牛のすき焼きや、高級食材・白トリュフを使ったスープパスタ、さらには最高級ウイスキーの水割りを楽しむ「秘密のある妻」になる……という内容。CMの最後にはベッドの中で舌をペロリと出す、国仲さんのいたずらっぽい表情も収められている。

 CMは10日から関東ローカルで放送されるほか、同日からジャストの公式YouTubeチャンネルで公開される予定。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る