MANTANWEB(まんたんウェブ)

有村架純:カメラ片手に家具屋をサプライズ訪問

CM テレビ
有村架純さんが出演する「マイナビバイト」の新CM「バイト訪問 家具屋」編のワンシーン

 女優の有村架純さんを新たに起用したアルバイト情報サイト「マイナビバイト」の新テレビCM「バイト訪問 家具屋」編が15日、公開された。新CMは有村さんがカメラを片手に家具屋を訪れ、アルバイトに励むスタッフと交流する姿が映し出されている。スタッフは撮影が始まるまで有村さんが来ることは知らされておらず、有村さんが来店すると、緊張と興奮で固まってしまう場面もあったという。

 「#リアルなバイト撮ってみた」をコンセプトにしたCMの第2弾で、今回は有村さんがビンテージ北欧家具屋を訪問。CMでは、「この仕事をしていてうれしかったことはなんですか?」という有村さんからの問いかけに、バイトスタッフが「自分がメンテナンスをした物を買ってもらったと聞いたときはうれしかったですね」と答え、有村さんが優しい表情でうなずくシーンも収められている。

 撮影当日は風が強く寒い一日だったが、寒さを感じさせない自然な演技を見せていたという有村さん。撮影の最後には、アルバイトスタッフからCM撮影中にメンテナンスした椅子をプレゼントされるサプライズがあり、有村さんは大喜びだったという。新CMは同日から放送。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る