MANTANWEB(まんたんウェブ)

桐谷美玲:吉田鋼太郎の“壁ドン”と斎藤工の“頭ポンポン”に赤面

芸能
ワイモバイルの新CM発表会で(左から)“壁ドン”をする吉田鋼太郎さんと“壁ドン”される桐谷美玲さん、斎藤工さん

 女優の桐谷美玲さんと俳優の吉田鋼太郎さん、斎藤工さんが31日、東京都内で開かれたワイモバイルの新CM発表会に登場。発表会で吉田さんから“壁ドン”、斎藤さんから“頭ポンポン”された桐谷さんは「私へのご褒美祭りですみません」と赤面していた。

 イベントでアーチェリーゲームに挑戦することになった3人。最初に的中させた桐谷さんは、成功した“ご褒美”として、斎藤さんへ“愛の告白”をすることになり、告白後、手を顔にやるなど恥ずかしがっていた。続いて斎藤さんも的中させ、桐谷さんの頭に手を置いてポンポンする“ご褒美”をゲット。“頭ポンポン”された桐谷さんは「世の中の女子がズキュンです。すごく得した気分」と話していた。

 最後に吉田さんも的中させ、桐谷さんに“壁ドン”できる“ご褒美”をゲットした。吉田さんは、桐谷さんに近づくと最初に強く壁をたたき、「ずっと一緒にいたいなと思った」などとささやく“壁ドン”を披露。桐谷さんは「甘いささやきがたまらないですね。“ドン”からのギャップがすてきでした」と話し、2人をそばで見守りながら笑いをこらえていた斎藤さんも「(吉田さんの)声だけでドキドキしました」と感想を語っていた。

 3人が出演するワイモバイルの新CMシリーズ「ズキュン!1980」の「はじまる」編は、6月1日から放送される。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る