MANTANWEB(まんたんウェブ)

指原莉乃:NMB須藤の“結婚宣言”「あのステージで言うのは間違い」 OGの「怒る気持ちは分かる」

アイドル テレビ
指原莉乃さん

 アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが25日に放送されたトークバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系、日曜午前10時)で、17日に沖縄で行われた第9回AKB48選抜総選挙の開票イベントで「NMB48」の須藤凜々花さんが“結婚宣言”したことについて「あのステージ上で言ったのは間違いだったかなと思う」などと語った。

 指原さんは「結婚するとか恋愛するはさておき、あのステージ上で言ったのが間違いだったなと思う。あの場ってメンバーが、みんなが立ちたくて、でも立てないメンバーもいて、一分一秒でも多くファンに感謝を述べたいのにもかかわらず、ああいったファンを裏切るような発言……」と考えを明かした。

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが「これあれでしょう? 簡単に言うと週刊誌に出るから、その前に、一か八か結婚しますというと、祝福ムードに変えられるかもしれんという大逆転を狙ったんでしょう?」と分析。「それに乗せられたんが徳さん(イベントMCを務めた徳光和夫さん)やからね。『みんな、おめでとうって言おう』って大ボケやからね」と笑わせ、「(その狙いは)大成功でもないけど大失敗でもない。賛否分かれただけでも。あそこで、ありがとうございますって言って、そのあと週刊誌出たら、ぼろくそにたたかれたと思う」と語った。

 また、元AKB48の大島優子さんが投稿して物議をかもした英語4文字を示しての“批判動画”について、指原さんは「気持ちが分からないでもないといったら間違いになってしまうけど、怒る気持ちは分かます。私はスキャンダルがあったので、怒れる立場じゃないので怒ってないですけど」とした上で、「優子ちゃんだったりとか、たかみなだったりとか、うちのグループの先輩たちが作ってきたステージっていうので、怒るのは仕方ないと思う」と考えを明かした。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る