MANTANWEB(まんたんウェブ)

山崎夕貴アナ:おばたのお兄さんの浮気に「最悪の気分」

テレビ
山崎夕貴アナウンサー

 俳優・小栗旬さんの物まねで山崎夕貴アナウンサーが、25日に放送されたトークバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系、日曜午前10時)に出演。交際を開始したばかりの人気のお笑い芸人・おばたのお兄さんの浮気が写真週刊誌「フライデー」(講談社)最新号で浮気が報じられたことについて「もう最悪の気分です」と心境を語った。

 山崎アナは11日の放送では熱愛報道について「本当です」と改めて認め、共演者から祝福され、終始笑顔だったが、この日は、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんから「どういう気持ちなのか聞きたい」と質問され、「最悪な気分です」と告白。交際は継続しているといい、「今後の姿勢を見守る」と明かした。

 松本さんは「俺は思ってたからな。やめておいたほうがいいって。だって他におるやろう。後輩やけどそんなの知らんし、山崎さんとは隔週で会ってるから、こっちの方が情はある。だから言うたやん、小栗旬本人紹介したるって」と語った。

 さらに「俺の知る限り、浮気をするやつは1回こっきりしか浮気しない男はいない。1回したってことは千回、万回するね」と持論を展開。「今後もやると思うけど、ばれないようにやってくれたらいいわっていうなら未来はあると思う」と語ると、山崎アナは「でも、それをテレビでは言いたくない」ときっぱりと語っていた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る