松岡茉優:シースルーの涼しげワンピで初夏の装い

芸能
劇場版アニメ「カーズ/クロスロード」新車発表会に登場した松岡茉優さん

 女優の松岡茉優さんが27日、東京都内で行われたディズニー/ピクサーの劇場版アニメ「カーズ/クロスロード」(ブライアン・フィー監督、7月15日公開)のイベントに登場。松岡さんは、劇中で演じた、主人公のマックィーンの復帰をサポートするトレーナー・クルーズのカラーと同じ、柔らか素材のイエローのロングワンピースに白いサンダルという初夏ファッション。ワンピースは、ひざや太もものあたりがシースルーになった涼しげなデザインで、ハーフアップのお団子ヘアで可愛らしさをプラスしていた。

 

 イベントは、「カーズ」シリーズで6年ぶりとなる新キャラクターを演じた松岡さんと、同じく新キャラクターとなるマックィーンのライバル、ストームの声優を務めたお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんのお披露目の場で“新車発表会”と題して行われ、フィー監督、プロデューサーのアンドレア・ウォーレンさんも出席した。

 「カーズ/クロスロード」は、“クルマの世界”を舞台にしたアクションアドベンチャー。天才レーサー・マックィーンの前に、最新テクノロジーを追究したストームなど新世代が登場する。勝つために無謀な走りを続けたマックィーンは、ついにレース中に人生を揺るがすような大クラッシュをする……というストーリー。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る