MANTANWEB(まんたんウェブ)

三森すずこ:初の武道館ソロ公演が15日放送 副音声は本人の解説つき

アニメ テレビ
日本武道館ソロ公演「MIMORI SUZUKO LIVE TOUR 2016 “GRAND REVUE” FINAL at NIPPON BUDOKAN」を行った三森すずこさん (C)PONY CANYON

 声優の三森すずこさんが、2016年10月に日本武道館(東京都千代田区)で行ったライブ「MIMORI SUZUKO LIVE TOUR 2016 “GRAND REVUE” FINAL at NIPPON BUDOKAN」の模様が、CSテレ朝チャンネル1で15日に放送されることが明らかになった。

 ライブは、三森さんにとってソロとしては初めての日本武道館公演で、3枚目のアルバム「Toyful Basket」の収録楽曲を中心に構成。早着替えや大勢のダンサーを従えてのダンスパフォーマンスなどを披露した。

 また、今回の放送では、副音声で本人による解説を聞きながら視聴することができるようになっており、三森さんは「初めて三森すずこをご覧をいただく方も楽しんでいただけると思いますし、武道館にお越しいただいていた皆さんにもぜひご覧いただきたいです! 本編同様こちら(副音声)を聞いていただきながら、一緒にまた楽しんでいただけるとうれしいです」とコメントを寄せている。

 放送はCSテレ朝チャンネル1で15日午後4時半~7時。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る