浜辺美波:17歳バースデーにセカンド写真集 台湾で“初めての冒険”に挑戦

2冊目の写真集「浜辺美波写真集 voyage」を発売する浜辺美波さん
1 / 8
2冊目の写真集「浜辺美波写真集 voyage」を発売する浜辺美波さん

 女優の浜辺美波さんの2冊目の写真集「浜辺美波写真集 voyage」がKADOKAWAから8月29日に発売されることが14日、明らかになった。発売日は浜辺さんの17歳の誕生日で、写真集のコンセプトは「16歳から17歳の間の、初めての冒険の旅」。撮影は東京や台湾で行われ、浜辺さんは初めての海外旅行で“小さな冒険”に挑戦しているという。

ウナギノボリ

 写真集には、浜辺さんが台北の夜市や、台中の高美湿地などさまざまな場所を訪れる姿が収められている。今回公開された写真には、浜辺さんが夜市のマンゴーかき氷を前にほほ笑む姿や、ヘアバンドをして部屋でくつろぐ様子、アイスに口をつけるキュートな姿などが写し出されている。写真集はB5正寸、オールカラーで128ページ。2500円(税抜き)。

 9月には写真集未収録カットのみで構成する「浜辺美波2018カレンダーブック」も発売する予定で、9月2日にはHMV&BOOKS TOKYO渋谷モディ(東京都渋谷区)で写真集の発売記念イベントも予定している。

写真を見る全 8 枚

アイドル 最新記事