NMB48吉田朱里:初フォトブック2回目の重版に歓喜

フォトブック「NMB48 吉田朱里ビューティーフォトブックIDOL MAKE BIBLE@アカリン」発売記念イベントを行った吉田朱里さん
1 / 12
フォトブック「NMB48 吉田朱里ビューティーフォトブックIDOL MAKE BIBLE@アカリン」発売記念イベントを行った吉田朱里さん

 アイドルグループ「NMB48」の吉田朱里さんが20日、東京都内で行われた初のフォトブック「NMB48 吉田朱里ビューティーフォトブックIDOL MAKE BIBLE@アカリン」(主婦の友社)発売記念イベントに登場。同書は発売前に重版が決まっていたが、さらにイベント前の会見で2回目の重版がサプライズ発表され、吉田さんは跳び上がって喜んだ。

ウナギノボリ

 会見中に突然封筒を手渡され、「急に何ですか?  怖い!」とおびえた吉田さんだったが、「重版決定」と書かれた中身を見ると「発売してからも重版決定というのはすごくうれしい。変な汗かいちゃった……」と胸をなで下ろした。「女子力おばけ」という奇抜な呼び名については「山本彩ちゃんが付けてくれたんですが、私自身はインパクトがあって(うれしい)。これがあったからここまでこれたのかなと思う。これを喜ぶのは、関西人ならではなんですかね。私はすごく気に入ってます。さや姉ありがとう!」と感謝した。

 吉田さんは「美容系YouTuber」として、企画、撮影、編集をすべて一人でこなす「アカリンの女子力動画」をYouTubeの公式チャンネルで配信しており、チャンネル登録者数は約30万と人気を集めている。フォトブックでは、動画では説明しきれない細かいメークテクニックやポイントを紹介、ロングインタビューや楽屋ショット、未公開自撮り写真なども掲載されている。1480円(税抜き)。

写真を見る全 12 枚

アイドル 最新記事