小嶋陽菜:20代最後の夏の楽しみは「小木&アンジャ児嶋と3人で誕生会」

「DMMバヌーシー」の記者発表会に登場したお笑いコンビ「おぎやはぎ」と小嶋陽菜さん(中央)
1 / 27
「DMMバヌーシー」の記者発表会に登場したお笑いコンビ「おぎやはぎ」と小嶋陽菜さん(中央)

 元AKB48の小嶋陽菜さんが1日、東京都内で行われた新サービス「DMMバヌーシー」の記者発表会に、お笑いコンビ「おぎやはぎ」とともに登場した。現在29歳で、今年が「20代最後の夏」となることについて聞かれた小嶋さんは「何も特に意識してないです」と苦笑いしつつ、「夏は楽しみなことがあって、(おぎやはぎの)小木(博明)さんと、アンジャ(アンジャッシュ)の児嶋(一哉)さんと私の3人での誕生日会があるんです」と明かした。

ウナギノボリ

 誕生会は、8月16日生まれの小木さんと、7月16日生まれの児嶋さんを、小嶋さんが祝福する集まりだといい、「去年から始めた」という。誘われないという小木さんの相方・矢作兼さんは「(誘われなくて)いいです。児嶋さんが入るだけでダサくなる。『そんなの参加していたんだ』と思われるのが恥ずかしいので。児嶋さんさえいなきゃ、行きたいです」と拒否して、報道陣の笑いを誘っていた。

 「DMMバヌーシー」は競走馬を1万円から“購入”し、レースの結果に応じて賞金などの分配を受ける馬主体験ができるDMM.com証券の新サービス。小嶋さんとおぎやはぎは、イメージキャラクターとして、ウェブ限定CMに出演。CM撮影時に着用した、ヒゲ付きの馬主風衣装で登場した。同サービスは5日午後8時に開始予定。

写真を見る全 27 枚

芸能 最新記事